お久しぶりです。六町さくら歯科の山下です。

 

気づけば9月になっていました・・・

最近、1日が終わるのがとても早く感じます。

 

 

 

 

先月、気づけば3▲才になっていました!( ´艸`)

六町さくら歯科で働き始めた頃はまだ20代・・・

 

 

本当に時が過ぎるのは早いですね!

 

 

 

さくら歯科には8月生まれが2人います♪

先月もスタッフみんなにお祝いしてもらいました♪

btr

毎年ありがとうございますー!!

いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいですね!

 

 

 

年齢を聞かれると、

「あれ?何歳になったんだっけ?」となることがありますが・・・

 

 

 

余談ですが、8月生まれの私たち、患者さんによく「姉妹?」と言われます!

色黒なところが?似ているのでしょうかね( ´艸`)

たしかに黒い・・・・8月生まれなだけあります

 

つい先日も間違われましたね★

是非、見比べにいらしてください(∩´∀`)∩

 

 

厳しい暑さが続きますが、皆様ご自愛くださいね!