定期的に変えている外看板♪

 

今回はこちらです!

 

歯によいおやつはどれかな??

 

 

たまに外を見ると、ランドセルを背負った子どもたちが数人で看板をかこみ、

看板のクイズを一生懸命考えている姿を目にします♪癒されますね・・・・★

 

 

 

「子どもが外の看板をいつも楽しみにしてるんです」というお声もいただきます。

嬉しいですね(●^o^●)!

いつも絵が上手な受付スタッフが書いてるんですよ~!

 

 

 

そして今月はハロウィンですね!

院内も少しだけハロウィンの装飾をしました♪

お子さまの緊張が少しでも和らげられるよう、

キッズスペースの装飾も季節によって変えています(^^♪

 

六町さくら歯科では、怖がるお子さまを無理矢理みたりはしません。

最初はゆっくりお話しから♪

徐々にステップを踏んで、慣らしていくところから始めます。

 

歯が生えてきたら、歯医者さんデビューをしましょう♪♪