こんにちは。六町さくら歯科です。

 

みなさん、普段使われている歯磨き粉に「フッ素」は入っていますか?

 

なんとなくフッ素ってお子さまが塗るイメージがありますよね。

私も子どもの頃よくフッ素を塗りに歯医者さんに行っていました。

フッ素を塗るだけなのに大泣きしていたのを覚えています・・・

 

 

実は大人の方にもフッ素塗布は効果を発揮するんですよ!

 

六町さくら歯科では

フッ化物高濃度配合の「チェックアップスタンダード」の取り扱いがあります。

フッ化ナトリウム1450ppmF配合です。

 

味は1種類だったんですが、

この度新しい「マイルドシトラスミント」が登場しました~!

 

 

味は少し甘めで、シトラス系が好きな方、おすすめです!

私は新しい「マイルドシトラスミント」が好きです!

 

他にも様々な歯磨き粉のご用意がありますので、

「私にはどんな歯磨き粉がいいんだろう?」と思ったらいつでもご相談ください!