こんにちは(^▽^)/

 

歯科衛生士の小輪瀬です。

先日、いつもお世話になっている「ゑの木」にて忘年会をしました。

今回も色々なメニューがありとても楽しめました~♪ 

↑  前菜は生シラスを使ったものでとっても上品なお味でした

↑ バーニャカウダはお野菜が新鮮で、ソースがやみつきです

↑ リンゴの上にスライスしたサバをスモークしたものを乗せたオシャレな一品!

初めて食べる組み合わせでした。香りが口いっぱいにひろがり最高でした

他にもたくさん美味しいお料理を頂きました♪

 

 

 

↑  メインディッシュは毎回楽しみにしている石焼のステーキです!

 

 

お肉大好きなので、一枚一枚噛み締めながら味わいました

 

 

六町さくら歯科に入職して1年が経ち、三回ほど行かせて頂きましたが

毎回違う味が楽しめ感動しています

定番のメニューは相変わらずの美味しさにテンション上がりっぱなしでした

 

「ゑの木」さん、美味しいお料理をいつもありがとうございます。

 

今年もそろそろ終わりますが、

来年もこのメンバーで日々勉強していきたいと思います

 

来年も六町さくら歯科をよろしくお願いします(^▽^)