こんにちは!六町さくら歯科です。

 

さくら歯科にNEWアイテムが登場しました~!

 

TEPE イージーピック】

こちらはシリコンタイプの歯間ブラシです。

 

 

早速、使ってみました( *´艸`)

新しい物が出るとすぐ試してみたくなります。

 

 

私は普段、ブラシタイプの歯間ブラシを使っているのですが

正直に言います!

 

 

 

 

 

シリコンタイプ、とても使いやすい!!

 

 

ブラシタイプの歯間ブラシ、うまく挿入できず痛かったりする時ないですか?

イージーピックは、しなやかな先端が奥歯の歯間に挿入しやすく、私はブラシタイプよりも使いやすかったです。

 

基本的には使い捨てですが、シリコンなので水洗いして複数回使用可能とのこと。

使い始めて1週間経ちますが、たしかにまだまだ使える気がします!

(衛生的にそろそろ変えますね笑)

 

もちろん、ブラシタイプの方がおすすめの方もいらっしゃいますので

気になる方はお声がけくださいませ。

サイズ展開は(XS~S オレンジ M~L ブルー)の2展開になります。

可愛いケースもついてきますので持ち運びにも便利ですね★