こんにちは!

六町さくら歯科で開催予定だった親子参加型イベント

「子供と楽しもう!歯ブラシTIME!」

 

新型コロナウィルスの状況も踏まえ、残念ながら開催を延期する運びとなりました。

本イベントを楽しみにされていた方々には深くお詫び申し上げますと共に

順次お電話にてご連絡をさせていただきます。

 

皆さんの健康と感染拡大防止の為、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

たくさんの方からのご応募があり、すぐに満員御礼となってしまった今回のイベント。

スタッフも開催を楽しみに準備を進めてまいりました。本当に残念です!

 

 

★予定していたイベント内容★

・歯ブラシって頑張らなくていいんです!

・仕上げ磨きのコツ

・むし歯になる仕組み

・フッ素ってなあに?

・むし歯になりやすい部位    などなど

 

 

皆さまもお気をつけくださいね!

 

六町さくら歯科